[ TOP ]   [ pass:  ]

 
ローメティス
最終更新:2018/04/13
プレイヤー:らーじゅ
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
    ♀ 
年齢 身長 体重
20  159  軽い 
CLクラス
7ロード
スタイルサブスタイル
アーチャー
カウント爵位
6900男爵/バロン
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
貴族C 技術ワークス  16/6 9/4 18/8 9/3 21/9 10/3
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-174/96 90 79 32/32
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
2/0/0/0 +9=22 12/3 3
ライフパス
出自
没落貴族
経験1
引きこもり
経験2
質素
信念
目的
王道
禁忌
純潔
趣味嗜好
赤が苦手
能力値
筋力判定値 6 反射判定値 4 感覚判定値 8 知力判定値 3 精神判定値 9 共感判定値 3
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 3Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 3Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 3Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 光弾の印    メジャー             
対象に射撃攻撃を行う。この攻撃のダメージに+【精神】する。特技レベルが3になると、更にこの攻撃の命中判定の達成値に+〈聖印〉レベルする。  
2 閃光刃の印    DR直前          天運   
あなたがダメージロールを行なう直前に使用する。【精神】以下の天運を消費すること。そのダメージロールに+[消費した天運×10]点する。天運は0を下回るようには使用できない。この特技は1シナリオに1回使用できる。  
3 嚆矢の印    イニシ             
対象は即座に通常移動を行う。ただし、対象はあなたが装備している射撃武器の射程内にいる必要がある。この特技は1ラウンドに1回、1シーンにレベル回まで使用できる。  
4 散光の印    効果参照             
射撃攻撃または「対象:単体」のアーチャーの天恵と同時に使用する。その攻撃または天恵を「対象:LV+1体」に変更する。1ラウンドに1回まで使用できる。  
5 軛鎖の印     DR直後             
自分の攻撃でダメージを負った対象の防御をシーン中-<精神>(最低0) 1シーンlv回  
6 援射の印    DR直前             
自分以外の対象のダメージロールに[[LV]D+【感覚】]。自身の射撃武器の射程内に居るものにしかこの効果は適用されない。5LVの場合、1ラウンドにつき3回まで。  
7 防壁の印     DR直後             
1プロセス中、対象の全属性防御力+[[LV]D+【精神】]。3LVの場合、1ラウンドにつき2回まで。 5LVの場合、1ラウンドにつき3回まで。 
8 断罪鎖の印    クリンナップ             
<軛鎖の印>の効果を受けた対象は+[精神+lvD]の体内属性ダメージを受ける。1点でもダメージを与えた場合硬直を与える。  
9 迅雷の印               
【行動値】を算出する際、【知力基本値】の代わりに【精神基本値】を用いて計算できる。 感覚基本値+知力基本値÷2+装備修正→知力を精神に変更 
10 浄化の印    イニシ           
対象が受けているBSをLV個まで回復する。1ラウンドにつき1回まで。  
11 治癒の印    1  イニシ           
HPをLV+1D+精神回復する。  (+医療術で9) 
12                  
後なんか一個 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 カリスマ                      
対象の〈意志〉と対決し、勝利すると対象にあなたの言葉を信用させる。それがどのような結果をもたらすかはGMが決定せよ。信用を得ることが不可能な状況と判断された場合、GMは使用を却下できる。  
2 武器熟練:弓                      
選択した種別の武器で行なう武器攻撃のダメージに+1Dする。特技LVが3になると+2D、LV5になると+3Dになる。  
3 技能鍛錬:騎乗                      
選択した技能を3レベルにする。  
4 操騎の巧み                  5    
騎乗状態でのみ使用可能。移動と同時に移動以外のマイナーアクションを1回行う。1ラウンドにつき1回まで使用可。  
5 肉薄接射    マイナー              3    
メインプロセス中、「種別:弓」「種別:銃」の武器の射程を0Sqに変更して攻撃可。命中判定の達成値+[1+指定種別の《武器熟練》LV]。  
6 死角狙い                  -    
《フェイント》お呼び《肉薄接射》を「タイミング:攻撃の直前」として使用できる。  
7 天運上昇                      
天運+1 
8 伝家の宝具                      
取得時に素手以外のアイテムから一つ選択せよ。選択したアイテムの移動修正と行動修正に+LVする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら〈体内〉以外の防御力すべてに+LVする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直しても良い。  
アクションセット
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
ギガントボウ  弓  10  メイン※  射撃  -2  筋力  +7  -3  -2  1~6sq    衝撃属性化、伝家の宝具 
武器総計   10      -2  【】  -3  -2     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
シスター服                薄手の動きやすいの。(チュニック) 
導きの羽               
防具総計 3 0 2 0 0 0 3 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
ウォーホース                    たいまつとか 
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
-2   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
火矢    マイナー  弓での攻撃を炎熱属性に変更 
身代わりの高位魔石      2個 
HHPP2&HMPP2       
松明      2こ 
MPP       
アイテム合計重量 32
設定・その他メモ
伸ばし気味の黒髪に、気弱そうな琥珀色の瞳。
小さな翠の宝石が埋め込まれたイヤリング。
色白の肌にシスター服。眼帯を着けている。
落ち着いているが儚げな印象を与える女性。

性格 :おしとやかで臆病
一人称 :私
二人称 :あなた、~様
属性 :秩序、善
好き :模型作り、お料理
その他 :血が苦手なくせに弓は撃つ

ちゃばさんに絵もらいました!
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/04/15 キャラクター作成 0
1 2017/06/20 『アザラシの大移動』 34 くろすさん キャメル、アーテシュ、ルーメン、ダニエル
700G
2 2017/09/19 『まつろわぬ騎士の兜』 32 平坂さん エスペランサ、ナターリア、レオンハルト
1000G カウント800
3 2017/10/14 「泳ぐ島の上で」 30 OGさん リュミエール、コルダ、ネム、ベリル、(イルベット)
700G 1100カウント
4 2017/12/09 「神は見ているか」 26 くろすさん クレイオス、ノーヴ
700G 800カウント
5 2018/04/08 『狂瀾の王』 32 ちゃばさん セン、ジェンナ、ネム、イヴェール
1000G 3200カウント
6 2018/04/12 「自然」 30 くろすさん レオンハルト、ネム、ギョクト、フェルナン、(ひゅーばーと)
500G 800カウント
▲ページの先頭へ