[ TOP ]   [ pass:  ]

まほうをかけよう。
ヒューバート・ハートリー(ユーイ)
最終更新:2018/08/26
プレイヤー:ご隠居
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
    男性 
年齢 身長 体重
19  190  72 
CLクラス
7メイジ
スタイルサブスタイル
ヒーラー
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
契約魔法師A(メイジ) 魔法ワークス  8/2 17/6 10/3 20/8 10/4 18/8
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
0/270 64 +25=123 13/+15=31
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
2/0/0/0 15 16/4 3
ライフパス
出自
異界の血 おれのばあちゃんエルフー!
経験1
離別 じいちゃんとばあちゃんが育ててくれたんだよ
経験2
異端 俺はいろいろ「都合が悪かった」学生みたい
信念
目的
達成 かならず。
禁忌
離反 私は女王陛下専属魔法師
おれは王さまの魔法使い
趣味嗜好
知りたがり ねえねえどうして?
能力値
筋力判定値 2 反射判定値 6 感覚判定値 3 知力判定値 8 精神判定値 4 共感判定値 8
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 3Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 3Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術:演技 3Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識:自然科学 3Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
1ノリリスク領主様  セアン・プロトルーデン  いいひと!  ぶきよう!  彼女の牙。彼女の盾。 
2ムルマンスク魔法師  エリーナ・フェリエ  かっこいい!  いいなー  彼女の眼。彼女の剣(ペン)。 
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 【R1】基礎魔法習得  魔法(自動)  2/3  常時  自動成功  自身  -  -  -  ○ 
[LV*2]個の基礎魔法を取得し、使用できる。「キュアライトウーンズ」「スリープ」「アシスト」「リウィンド」 
2 【R1】混沌操作   魔法(自動)  1/1  セットアッププロセス  <感性>  シーン  0Sq  10  ○ 
シーン中の混沌レベルを±1する。  
3 【R1】魔法習得:生命魔法(緑)  魔法(自動)  5/5  常時  自動成功  自身  -  -  -  ○ 
[LV]以下の生命魔法を取得出来る。  
4 【R2】循環呼吸法  魔法(生命)  2/10  マイナーアクション  自動成功  自身  -  -  -  ○ 
【ラウンド1回/シーン1回】自身の【MP】を[LV]D+【知力】+[使用可能生命魔法LV*2]回復する。 
5 ★【R1】天地応現  魔法(生命/偉業)  1/1  魔法使用の直前  自動成功  自身  -  -  天運  ○ 
【「種別:回復」の魔法のみ】任意の天運をn個消費し、使用魔法の射程に+[n*2]Sq。HP回復量を+[n*10]点する。 
6 【ADF】軽功  魔法(回避)  2/5  リアクション  <運動>  自身  -  対決  ○ 
<回避>の代わりに<運動>でリアクションを行える。装備修正は適用し、判定値に+[LV*2]。
また受け身・跳躍の判定値に常に+[LV*3]。 
7 【ADF】調息呼吸  魔法(生命)  1/3  セットアッププロセス  自動成功  自身  -  -  LV*5  ○ 
ラウンド終了までの間、<治療>技能による判定ダイス+1。(LV3:+2個に変更。さらにBSを一つ解除。) 
8 【R1】簡易魔法儀式  魔法  1/5  マイナーアクション  自動成功  自身  -  -  ○ 
メインプロセス中に使用する魔法、及び「種別:魔法」の特技の判定ダイスを+1個する。(LV5:+2個)  
9 【R1】害毒除去  魔法(生命)  1/5  常時  自動成功  自身  -  -  -  ○ 
《レストアヘルス》によって解除できるBSの数を+[LV]個する。BS解除の目標値は最高値のものとする。
(5LV:対象の全てのBSを解除出来る。) 
10 【R1】多重魔法  魔法  1/3  魔法使用の直前  自動成功  自身  -  -  LV*5  ○ 
「タイミング:メジャーアクション」の、対決を伴わない魔法Aの使用直前に使用する。
Aに加え、「使用技能が同じ」か「判定:自動成功」の魔法を[LV]個使用できる。
目標値は使用魔法の中で最高値のものを適用すること。 
11 【上級】命象知悉  魔法(生命)  1/1  常時  自動成功  自身  -  -  -  ○ 
【CL7以上】シナリオ中、自身が使用した《ディテクトライフ》の効果を受けた者に以下の効果が追加される。
このPCの使用する「種別:回復」の魔法と特技、アイテムによる【HP】回復量に+[使用可能生命魔法LV*3]。
(CL12:【HP】回復量にさらに+[使用可能生命魔法LV*2]) 
12 【上級】軽功Ⅱ  魔法(生命)  1/5  マイナー直前  自動成功  自身  -  -  10  ○ 
【CL7以上】通常移動を行える。また自身は登攀の際、〈力技〉ではなく〈運動〉で判定が可能となり、判定値に+[《軽功》LV*3(=6)]される。
(CL15:《軽功》の効果算出時、《軽功》のLVに《軽功Ⅱ》のLVを加える) 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 【R1】魔法習熟  魔法  1/5  常時   自動成功  自身   -   -   -   ○ 
魔法、「種別:魔法」の特技の判定値に+[LV+1]。 
2 【R1】技能鍛錬:専門知識:自然科学  共通  1/1  常時   -  自身   -   -   -   ○ 
レベルを3にする。 
3 【R1】アクロバット  技術  1/3  常時   -  自身   -   -   -   ○ 
<運動><騎乗>の達成値に+[LV+1]する。  
4 【R1】技能鍛錬:芸術:演技  共通  1/1  常時   -  自身   -   -   -   ○ 
レベルを3にする。 
5 【R1】アートマジック  魔法  1/1  常時   自動成功  自身   -   -   -   ○ 
《簡易魔法儀式》を使用した魔法の達成値に+[<芸術>LV]する。 
6 【ADF】心奪う芸術  社会  1/1  常時   -  自身   -   -   -   ○ 
<情報収集><話術>判定を<芸術>で行える。 
7 ☆【独自】自然律の智慧  知識  1/3  判定の直前   効果参照  自身   -   -   混沌LV*4-[LV*2+1](最低1)   ○ 
自然律における科学的知識などを得ていることを表す特技。混沌を制してこそ、その知識は活きる。
魔法を除く〈手業〉〈治療〉〈軍略知識〉〈混沌知識〉〈専門知識:○○〉の判定を全て〈専門知識:自然科学〉判定によって代用する事ができる。
この特技が3レベル以上の場合、達成値に+[4-混沌レベル(最低0)]する。 
8 【R1】受動瞑想  魔法  1/5  常時   自動成功  自身   -   -   -   ○ 
【メイジ限定】【MP】の最大値を+[LV*10]する。  
9 【R1】魔力高揚  魔法  1/5  常時   自動成功  自身   -   -   -   ○ 
判定がクリティカルした時、【MP】が【知力基本値】点回復する。
GMはこの特技の持ち主が深い感動を覚えた時【MP】を回復させてもよい。 
取得魔法
No. 名称 種別 タイミング 効果時間 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 基【R1】キュアライトウーンズ  魔法(生命/回復)  メジャーアクション  瞬間/1日  <治療>  単体  4Sq  ○ 
対象の【HP】を[達成値+【混沌LV】+9(BUS)]点回復する。瀕死1にも有効。
/髪や爪の成長促進効果(20cm/日)。軽度の皮膚病も治療出来る。 
2 基【ADF】スリープ  魔法(基礎/幻覚/BS)  メジャーアクション  瞬間  <治療>  十字  6Sq  8/対決  ○ 
リアクションは<意志>。対決に勝利した場合、対象に「BS:放心、硬直」を与える。
更に[CL-2]以下のレベルのキャラクターを無防備状態(被ダメージで回復)にする。 
3 基【上級】アシスト  魔法(基礎)  判定の直後  瞬間  自動成功  単体  4Sq  -  ○ 
【シーン1回】判定の達成値に+3する。  
4 基【R1】リウィンド   魔法(基礎)  判定の直後  瞬間  自動成功  単体  3Sq  -  ○ 
【シナリオ1回】同意した対象の判定を振り直させる。  
5 1.【R1】ケアレス  魔法(生命/幻覚)  判定の直後  瞬間  自動成功  単体  6Sq  -  ○ 
【シーン1回】達成値を-2する。 
6 1.【R1】ディテクトライフ  魔法(生命)  メジャーアクション  瞬間  <霊感>  シーン  0Sq  10/対決  ○ 
シーン内の生命反応(動植物の分類、サイズや健康状態)を読み取る。よく見知った相手ならば視界外でも特定できる。
目標が隠れようとしていたり、隱密状態である場合は対決。 
7 2.【R1】ファティーグ  魔法(生命/BS)  メジャーアクション  解除まで  <治療>  十字  4Sq  12/対決  10  ○ 
リアクションは<頑健>。対象に消耗を与える。魔法やアイテムなどのマイナーアクション以外の手段でのみ解除できる。 
8 2.【R1】レストアヘルス  魔法(生命/治療)  メジャーアクション  瞬間  <治療>  単体  4Sq  効果参照  ○ 
目標値12:硬直、放心、消耗、憎悪からひとつ解除。
目標値18:毒、出血も解除選択肢に含むことが出来る。
生命魔法LV5:対象に掛かっている「解除出来るBS」全てから一つ解除出来る。 
9 3.【R1】フィジカルエンチャント  魔法(生命)  メジャーアクション  1シーン  自動成功  単体  0Sq  -  15  ○ 
対象の【筋力】を+[使用可能生命魔法LV]する。(生命魔法5LV:【反射】に適用可能。/7LV:【感覚】に適用可能。)
コストは対象【能力値】数*15。 
10 3.【R1】ムーブスウィフト  魔法(生命/常動)  メジャーアクション  1シナリオ(解除まで)  自動成功  自身  なし  -  効果参照  ○ 
【MP最大値】を-[使用可能生命魔法LV(=n)*5]する。【移動力】に+[n/2(端数切り上げ)]する。
跳躍距離・高さを本来のn倍とし、落下の際の高さを-[n*2]mしてダメージを計算する。 
11 4.【R1】キュアシリアスウーンズ  魔法(生命/回復)  メジャーアクション  瞬間/3日  〈治療〉  単体  0Sq  25  30  ○ 
対象の【HP】を[達成値+【混沌LV】*3+9(BUS)]点回復する。瀕死2にも有効。
/切断された部位の接合・潰れた指や骨折・臓器の損傷、広範囲の火傷なども治療出来る。 
12 4.【R1】ブレイクイミュニティ  魔法(生命/BS)  メジャーアクション  解除まで  〈治療〉  単体  4Sq  24/対決  20  ○ 
リアクションは<頑健>。対象は全判定ダイスを-1個され、BS毒・出血のダメージが2倍になる。魔法効果を解除する効果でのみ解除可能。 
13 5.【R1】ケアレスII  魔法(生命/常動)  メジャーアクション  1シナリオ(解除まで)  自動成功  自身  -  -  効果参照  ○ 
【MP最大値】を-5する。《ケアレス》を1ラウンド1回まで使用可能になる。
(使用可能生命魔法7LV:1ラウンド2回/10LV:1ラウンド3回) 
14 5.【R1】テレパシー  魔法(生命/幻覚)  メジャーアクション  瞬間  〈治療〉  単体☆  シーン  24/対決  20  ○ 
対象の<意志>と対決。勝利すると、対象の現在の表象思考をGM・PLに答えてもらえる。自身の思考を伝えることも出来る。
同意した対象には「タイミング:いつでも」「効果時間:解除まで」「判定:自動成功」「目標値:-」「コスト:2」で使用できる。 
アクションセット
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
簡易魔法儀式    簡易魔法儀式  調息呼吸(SU)/魔法習熟/アートマジック/タクト  <治療3><霊感2>など  3+1+1/()  8+2+3+1/()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
      10+魔法  /()  簡易魔法儀式抜き:(3+1)D+8+2+1   
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
循環呼吸法    循環呼吸法      2/()  8+(5*2)=18/()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
        /()     
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
リアクション      軽功/魔法習熟/アクロバット/装備  <運動>  3/()  6+4+2+2+1=15/()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
      /()     
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
タクト  その他  メイン/サブ  -    0Sq  魔法使用時判定+1。 
武器総計       【】     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
チュニック  防具(衣服/布)   
ダズラーショール  防具(装飾/布)  -1  <運動>3:回避修正+1 
防具総計 2 1 2 0 0 0 0 -1  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
                         
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
-1   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
HHPP*1/HMPP*1  その他(使い捨て)  マイナー  HP回復【筋力基本値*2+2D】/MP回復【精神基本値*2+2D】/+9(BUS) 
芸術芸能用品  その他    <芸術:演技>判定の達成値+1。 
化粧セット  その他    GMと相談の上、使用して臨む行動の判定に+1する。 
アイテム合計重量 13
設定・その他メモ
明記
PLご隠居メインPC枠

固有特技《自然律の智慧》
種別:知識(ワークス) 最大レベル:3
タイミング:判定の直前
判定: 対象:自身 射程:-
目標値:- コスト:混沌LV×4-[LV*2+1](最低1) MC:〇
 自然律における科学的知識などを得ていることを表す特技。混沌を制してこそ、その知識は活きる。
 魔法を除く〈手業〉〈治療〉〈軍略知識〉〈混沌知識〉〈専門知識:○○〉の判定を
 全て〈専門知識:自然科学〉判定によって代用する事ができる。
 この特技が3レベル以上の場合、達成値に+[4-混沌レベル(最低0)]する。

出会い

アイリス(1/0):知り合い
「地球人の女の子。すごく怒ってた。必要とされたい気持ちを、頑張って抱えてるんだね」

アスィエ(1/0):知り合い
「アームズ! 破壊力特化って感じだよねー、でもアスィエさんはまず、ちゃんと考えてみるひとだったよ!」 行き詰まったら知識班に任せるスマートさ!

アーテシュ(0/2):知り合い
「働き者のメイジさーん! 今後も宜しくお願いしまっす!」
「板挟みだったねえ、ごめんね~。でもまず主従間で意思疎通しなきゃだよね。おれは放任だけど!! しょんぼりだ!」

アニマ(1/0):知り合い
「サマーラのとある領の領主さま! 元気いっぱいで、セアンさまと似てる匂いするねえ? ちょっとね!」

アルティングル(1/0):知り合い
「かわいーミラージュさん! ミラージュっていう特性上そういうものなのかな? ちょこっとハイタッチしてくれたの、可愛かったよぅ」

アーロン(0/1):知り合い
「きびきび働き者メイジさんふたりめ! あんまりお話できなかったなー、そもそも、ヒューだったし」 次回はいかに。

イェル(2/0):知り合い
「びゅーーんて! びゅーんてしてもらったよ! 友達思いで、男気のあるかわいい女の子だよねえ」
「ちょこまかじゃなくて、コミカルよりもっと合った表現ってなんだろ」 俺のこと。今度会うの楽しみだね!

イルベット(0/1):パラナ領主さま
「最初はきよわなことりさんかなー? って思ったんだけどやっぱりそんなことなかった!」 仲良くなれそう! なりたい!

エカチェリーナ(0/2):王さま
「王さまー!」 樹下の約束。
「」

エーゲル(1/0):知り合い
「ノリリスクの海兵さん! 手綱捌きはやっぱ流石だよねえ!」

エスペランサ(0/1):知り合い
「英雄色を好む、みたいな! 分かりやすく、してくれてるひと!」

エリーナ(0/1):ムルマンスク(実質)宰相
「かっこいーひとだったなー。俺、ますます気合入った! がんばるー!」 えいえいおー!

エレナ(1/0):知り合い
「清楚ー、な、ロードさん。タクトの時とか軽功の時とか、真剣な顔で俺のお話聞いてくれてありがとーです!」 素敵なひとだよ!

オリーブ(1/0):知り合い
「ペールさんのお付きのひと! お互いがすごく大事なんだねえ」 素敵だと思うんだ!

カリン(2/0):知り合い
「淡々とだけど、気さくに話してくれる女の子! あのあの各部位の装甲? パーツ? かっこいいよねめちゃくちゃ気にな文字数」
「分からなくなったって、正義感と事実の間でくらくらしてた。普通の女の子だよねえ。一撃、爽快だったよ!」

キーリ(0/1):知り合い
「はぐらかされちゃったし怒られちゃったー。お互い失礼をしました!」 次はどうかしらん。

セアン(0/3):ノリリスク領主さま
「なんかね、動物の王様みたいな。貫禄あったよー! 目が綺麗なんだけど、鋭くってね!」 直感が頭一つ抜けるタイプだ。
「大切なこととかものは、大切すぎてどうやって扱ったらいいか分からないってことだよね。……なにそれぶきっちょー! セアンさまぶーきーよーうー!」そんな君だからってヒト、いっぱいいるんだろーな!
「結局単純な解答に落ち着くんだよね、いつも。それでいーんだよ」 君はそうやっていいものを掴み取っていけるひとだから。

シルエット(0/1):知り合い
「」

セン(1/0):知り合い
「時空への干渉と現実での刺激の受容の二点を適宜分担することで、情報処理能力を高めてるお姉さん! どっちのお姉さんともお話もっとしたいなー!」

タカムラ(1/0):知り合い
「投影途中とかじゃないのに、目に見えて薄い投影体って俺初めて見たかも。秘密の多そうなおにーさんだね!」 小人さん可愛かった、なかよくしてねー!

ナナリー(0/1):知り合い
「あざらしちゃんだもー! 一騎当千の邪紋遣いがそこらじゅうにいるのがほんと、当たり前なのすごいよねえー。観察観察」

ノーヴ(1/0):知り合い
「ディテクトライフ、今度は予め伝えなきゃだよねー、ごめんなさい!」 人見知り? じゃなくて、あんまり踏み込まれたくない人なのかなー。

バナナヘッド(0/1):知り合い
「」

ペール(1/0):知り合い
「俺と一緒で外から来たロードさんらしいねえ。ようこそノーザランへ!」 実りある旅路をう!

モルフェ(0/2):知り合い
「イルベットさまと仲良しのベッドなんだよね、ふたりとも器が大きいよねえ」
「ああいう関係は、あんまり無くなってほしくないな、とか思っちゃうかも?」

ラスブナッシュ(1/0):知り合い
「クルセイダーズのロードさんってことで。うん、友好的でさっぱりしたお姉さんだった!」 ひとまずは。

ラティア(0/1):知り合い
「ちゃっかりメイジさーん! うう、おれ絶対こき使われちゃうよねー!」

レナート(1/1):知り合い
「声がおっきくていっつもここにシワが。今度遊んでもらおうかなあ? しっかり者オブしっかり者さん!」
「最初遠慮されてたんだけど、怒られちゃった。へへへ」 新鮮で。ごめんなさいなんだけどでも嬉しくって!

ロイ(1/0):知り合い
「心配性なロードさん? でもメサイアさんだからそういう素質なのかもだね!」 俺は放任主義だからもちつもたれつタスカルー!

所持金

2700G

外観

エメラルドカラーをアクセントにしたソーサー付きのティーカップ。
満たされたミルクティ。



──いつから?



購入バックアップサポート/アーティファクト
バックアップサポート
【3/3】薬草学講義(基礎):<種別:回復>のポーションにより回復する【HP】と【MP】を+[Lv*3]点する。(常時)
【3/3】運搬術講義(基礎):自身の最大所持重量を+[Lv*5]する。(常時)
【3/3】医療術講義(基礎):<種別:回復>の特技、及び治療キットによるHPの回復量+[Lv*3]。(常時)
【3/3】最新魔法具貸出:アカデミーで使われている最新の魔法器具を借りることができる。メイジのみ取得可。自身のMPをLv×5点上昇させる
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/05/06 キャラクター作成 140
1 17/08/27~28 【帰還と邂逅、混沌と。】 CC サマーラ アーテシュ(羽裏さん)、アーロン/セアン(nnmnさん)、イルベット/ラティア(OGさん)、エカチェリーナ(ミドリワニさん)、ナナリー/モルフェ(くらげ~んさん)、ヒューバート
「ノーザラン上陸~! 万者万様って感じー!」 混沌としている全て。
2 17/08/27~28 【語らい】 CC サマーラ アーテシュ(羽裏さん)、エスペランサ/モルフェ(くらげ~んさん)、キーリ(ちゃばさん)、ケルキオン(らーじゅさん)、ユーイ(ヒューバート)、レナート(nnmnさん)、ラティア(OGさん)
「価値観の話はいつの間にか未来にすり換わってて、まあそれはいーんだけど! いーんだけど聞きたかったなァー!」 収穫自体はいっぱいありました。でもそうだね、ちょっと下手くそだったね。
3 17/09/17 【まほうをひとつ】 CC ムルマンスク エカチェリーナ(ミドリワニさん)、ヒューバート
「王さまじゃない君が、皆に助けてって言えるまで」 俺は、君が王さまでいるためになんだってするんだよ。なんだって。
4 17/09/21 【二心皆無:掌中外之珠について】 CC 地下大坑道 セアン(nnmnさん)、ユーイ(ヒューバート)
「俺が大事にすべきことと、大事にされるべきヒトは同じだけど、違うんだよー」
5 17/11/29~30 【観測:アンタレス】 CC ノリリスク セアン(nnmnさん)、ヒューバート、ユーイ
その日、星が欠けた空を見た。見つけるべきもの。
「俺は決めてるんだよ」 どう生きるか。もう決めてしまっている。決めて閉まっている。
  17/12/13 成長【5>7】 130    
6 17/12/25~26 『止めよ砂漠化』(カザン) 卓(報酬1000G) crossGM アスィエ(羽裏さん)、アルティングル(ミドリワニさん)、セン(stephannyさん)、ノーヴ(nnmnさん)、ユーイ
「止めた砂漠化!」
経験26 カウント600→アーティスト200*3
7 18/01/23 【欠けている者、満ちている人】 CC ムルマンスク エリーナ(crossさん)、ヒューバート
「俺にもいつか出来るかな?」 なにか、が。
8 18/03/06~07 『信仰心』(サマーラ) 卓(報酬1300G) crossGM イェル(羽裏さん)、エレナ(らーじゅさん)、レナート(nnmnさん)、ユーイ
「ああいう存在は人の手に負える代物じゃない。それを分かっている人と、分かってない人がいる」 分かっている方がずっと厄介なんだ。
経験点35 カウント2000→エレナ(ロード)
9 18/03/14~15 『蟻の巣』(サマーラ) 卓(報酬1050G) 羽裏GM アニマ(crossさん)、オリーブ(nnmnさん)、カリン(OGさん)、ペール(らーじゅさん)、ユーイ
「領主様と協力ぷれい!」
経験30 カウント→2600(ロード2名)
10 18/04/03~04 『デスピアオービット』(アストラハン) 卓(報酬1100G) らーじゅGM アイリス(crossさん)、カリン(OGさん)、タカムラ(nnmnさん)、ユーイ、ロイ(ちゃばさん)
「その人が認めない限り、誰にも誰かを弄ぶ権利なんてないんだ」 因果は巡る。いつか報いは来る。必ず。
経験78 カウント3000→カリン(アーティスト)
11 18/05/28~29 『天空の島を目指して』(ノリリスク) 卓(報酬G) crossGM イェル(羽裏さん)、エーゲル(ちゃばさん)、ユーイ、ラスブナッシュ(stepphanyさん)
「メテオから世界をちょっくら救った俺たちすごいがんばったと思うんだな!」
経験25 カウント2000→エーゲル/ラスブナッシュ(ロード)
12 18/08/26 『』 CC ムルマンスク エカチェリーナ(ミドリワニさん)、シルエット(羽裏さん)、バナナヘッド(サダさん)、ヒューバート
「」
履歴
LV上昇時:
【任意の能力値3つを1点上昇】
【<偉業>以外のクラス特技を2LV分上昇/新規取得】
【ワークス特技を1LV上昇/新規取得】

成長

クラス特技(★:偉業)
【CL1】基礎魔法習得1、混沌操作1、魔法習得:生命魔法(緑)3、循環呼吸法1、★天地応現1
【CL2】軽功1、調息呼吸1
【CL3】魔法習得:生命魔法(緑)4、簡易魔法儀式1
【CL4】基礎魔法習得2、軽功2
【CL5】魔法習得:生命魔法(緑)5、循環呼吸法2
【CL6】害毒除去1、多重魔法1
【CL7】命象知悉1、軽功Ⅱ1
未【CL8】人体構造把握1、(基礎魔法習得3/害毒除去2)
【CL9】調息呼吸3
【CL10】多重魔法Ⅱ1、回復効果促進1
【CL11】不得意魔法1、健康衛生管理1
【CL12】

ワークス特技
【CL1】技能鍛錬:専門知識:自然科学、魔法習熟1、☆自然律の智慧1
【CL2】アクロバット1
【CL3】技能鍛錬:芸術:演技
【CL4】アートマジック1
【CL5】心奪う芸術1
【CL6】受動瞑想1
【CL7】魔力高揚1
未【CL8】自然律の智慧2
【CL9】自然律の智慧3
【CL10】上級技能鍛錬を自然科学/演技/治療/運動から3つ。CL9で運用してみるのこと。
【CL11】
【CL12】

能力値
【CL1/初期成長】反射3、知力2
【CL2】反射、知力、共感
【CL3】反射、知力、共感
【CL4】反射、知力、共感
【CL5】反射、知力、共感
【CL6】反射、知力、共感
【CL7】反射、知力、共感
【CL8】
【CL9】
【CL10】

経緯


平々凡々な両親。少々非凡な祖父母。

安穏とした暮らし。

日々。

ある日。





人間の中身がどのような形でどのように機能しているのかどのようにして生存せしめられていたのかを目の前でめのまえでめのまえでめのまえでちぎれるはらのなかみをくだけるずがいをほほにへばりついたははのちょうへきをつきささったちちのろっこつをしたをかみちぎりわらいしんだまほうしをすべてすくわれたときょうかいきしがすべてすくわれたとすべてすくわれたなどとすべてすべてすべてすべてすべてす   べ      て!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




「あぁあぁぁああぁぁぁああああああ」













なにもかも全てが。
なにもかも全てが。



かなしくて。



だから。


▲ページの先頭へ