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最終更新:2017/05/24
プレイヤー:らーじゅ
所属陣営 信仰 性別
     
年齢 身長 体重
     
CLクラス
12メイジ
スタイルサブスタイル
ウィザードルーンナイト
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
契約魔法師C(メイジ) 魔法ワークス  26/8 21/7 9/5 21/9 12/5 9/4
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-770/0 +13=118 +20=166 0/+15=67
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
0/0/0/0 15 21/5 3
ライフパス
出自
 
経験1
 
経験2
 
信念
目的
 
禁忌
 
趣味嗜好
 
能力値
筋力判定値 8 反射判定値 7 感覚判定値 5 知力判定値 9 精神判定値 5 共感判定値 4
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 4Lv 意思 4Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 3Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 基礎魔法習得                 
基礎魔法をLV*2個習得。  
2 混沌操作               
シーンの混沌レベルを+-1出来る。  
3 魔法習得:全色魔法 (wiz)                 
レベル以下の元素、静動、生命、召喚、時空、錬成の魔法をLv*3個取得できる。 
4 偉才:プリマ・マテリア    イニシ      0sq    天運   
使用制限のある特技・魔法・アイテムの使用回数を回復させる。 1点:1R 3点:1シーン 5点:1シナリオ  
5 卓識:調息呼吸                 
6 卓識:薬品投与                 
 
7 卓識:薬品調合                 
8 卓識:緊急投与                 
 
9 オーバーストレイン                 
 
10 卓識:投影体維持                 
 
11 卓識:生命共有                 
 
12 多重積層魔法壁                 
 
13 糸なき傀儡                 
 
14 博覧:                 
スパイトコンバージェンスを取得 
15 博覧:                 
レストアヘルスを取得 
16 博覧:                   
インヴィンシブルアティテュード  
17 循環呼吸                   
 
18 魔法習得:全色魔法(lk)                 
レベル以下の元素、静動、生命、召喚、時空、錬成の魔法をLv*2個取得できる。 
19 偉才:強制召喚              天運3   
プリプレイで選択した召喚魔法の投影体を従属体として召喚する。従属体はシーン終了まで従う。  
20 魔光爆裂    DR直前          指定/2   
「種別:魔攻」の魔法を一つ指定しDロールのD属性を指定した魔法の属性に変更、さらにDロールに+[指定魔法のレベル×2]Dする。  
21 エスコートフェンサー    DR直前      4sq     
カバーリングを行う。 行動済でもカバーリングでき、カバーリングを行っても行動済にならない。 さらにこのプロセス中、全属性の防御力を+[最も高い【能力判定値】+LV]する。 1プロセス1回。  
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 受動瞑想                      
 
2 技能熟練:意志                      
 
3 教会の支援                      
 
4 信仰の加護                      
 
5 魔力高揚                      
 
6 魔法習熟                      
 
7 上級技能鍛錬:治療                      
 
8 上級技能鍛錬:意志                      
 
9 偉業到達                      
 
10 重ねうち                      
 
取得魔法
No. 名称 種別 タイミング 効果時間 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 基礎:アシスト                   
 
2 基礎:ヴォーパルウェポン                   
 
3 生命1:ブーストオブパワー                   
 
4 錬成1:アームズリーンフォース                   
 
5 時空1:プレディクトビジョン                   
 
6 生命2:ミスティックストライク                   
 
7 錬成2:アージェントメディシン                   
 
8 時空2:ライトニングチャージ                   
 
9 召喚3:サモン・オルトロス                   
 
10 時空3:プレコグニション                   
 
11 錬成3:オーギュメントパワー                    
 
12 召喚4:サモンリャナンシー                   
 
13 召喚4:ヴァキュームプロジェクション                   
 
14 錬成4:ポーションインセンス                    
4レベル 
15 生命5:アンフェイディング                   
 
16 召喚5:サモンギガース                   
 
17 時空5:エネルギープール    メジャー  シナリオ             
[使用可能時空魔法レベル×10]点分の貯蔵MPを得る。 消費された貯蔵MPは1日に[使用可能時空魔法レベル×2]点ずつ回復する。  
18 錬成1:フォーティファイドエッセンス                    
 
19 静動1:エンスネア    DR        4sq       
白兵攻撃か射撃攻撃のダメージロール直前に使用し、1点でもHPダメージを与えたら対象に硬直を与える。使用可能静動魔法レベル4以上で1ラウンドにつき2回まで使用可。  
20 元素2:エレメンタルシールド                   
全属性の防御を2D+混沌レベルする。 使用可能召喚魔法レベル4以上でさらに+2d 7以上でさらに+2d +2ごとにコスト+2  
21 召喚2:シェルタープロジェクション    メジャー          28(累積)   
一晩の宿となる地形投影体をその場に召喚する。 宿は好みで作れるが、給仕は存在しない。 この宿で休んだ場合は快適な睡眠として扱われ、夜襲の際は設置された警報により即座に起床出来る。  
22 時空4:スパイトコンバージェンス    対象選択直後        6sq    30   
「対象:単体」以外の攻撃を宣言して対象が選択された直後に使用し、その対象を単体に変更する(新たに対象を選択し直すこと)。1シーンにつき1回まで使用可。  
23 生命2:レストアヘルス            4sq     
目標値12→硬直・放心・消耗・憎悪のいずれか一つを解除。 目標値18→毒・出血のいずれか一つを解除。  
24 基礎:イミュニティ    メジャー               
<体内>属性の防御を10点得る。また<頑健>技能レベルを+1(最大5)。使用すると最大MPが5点下がる。  
25 基礎:アイアンウィル    メジャー               
<意志>レベルを+1。 MP最大値-8。  
26 生命4:インヴィンシブルアティテュード     調息呼吸  シーン          20   
対軍存在になる。戦闘終了時にMPが0になる。 
アクションセット
設定・その他メモ
オーギュメント:反射10
ブースト:反射10
アームズ:2個で10
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/05/07 キャラクター作成 0
           
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