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リグナム
最終更新:2017/09/18
プレイヤー:らーじゅ
所属陣営 信仰 性別
    ♂ 
年齢 身長 体重
22  173  51 
CLクラス
7メイジ
スタイルサブスタイル
エレメンタラー
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
アカデミー学生A(メイジ) 魔法ワークス  11/3 8/3 11/4 14/4 18/8 21/9
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-270/0 72 +30=122 15/22
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
0/0/0/0 12 8/2 3
ライフパス
出自
工房 感性に秀でていたそうな。
経験1
平々凡々 の、はずだった。
経験2
憧憬 魔術などなければよかった。
信念
目的
迷い 価値などなければよかった
禁忌
混沌 コレが歪みそのものだ。
趣味嗜好
寝相が悪い。 らしい。
能力値
筋力判定値 3 反射判定値 3 感覚判定値 4 知力判定値 4 精神判定値 8 共感判定値 9
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 3Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術:歌唱 3Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 基礎魔法習得             
リウィンド、アシスト 
2 混沌操作    セットアップ        10   
 
3 魔法習得:元素魔法(朽葉)              
レベル以下の元素魔法(朽葉の系統)を習得できる。  
4 魔陣構築    DR直前          天運   
【共感】点以下の天運を消費し、Dロールに+[消費した天運×10]点する。 この特技は1シナリオに1回使用できる。  
5 簡易魔法術式     マイナー           
このメインプロセス中に使用する魔法、および「種別:魔法」の特技の判定のダイスを+1個する。  
6 パワーワード    簡易魔法術式           
このメインプロセス中に使用する魔法の判定値に+[混沌レベル*LV]し、終了時に[使用した魔法レベル×混沌レベル×LV]のHPダメージを受ける。  
7 精密誘導魔法             15   
「対象:自身」「対象:単体」以外の元素魔法と同時に使用する。 魔法の対象となっているキャラの中から任意のキャラを除外する。 1シナリオLV回。 
8 魔法相殺    魔法使用直後  感性    6sq  LV*7  LV*5   
魔法のダメージそのものを魔法レベル*(LV*2)点減少させる。ラウンド一回。 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 心奪う芸術                       
<情報収集>の判定を<芸術>で行える。 <芸術>のレベルが3以上の場合、さらに<話術>の判定を<芸術>で行える。  
2 魔法習熟                      
使用する魔法、および「種別:魔法」の特技の判定の判定値に+[LV+1]する。  
3 アートマジック                      
《簡易魔法術式》を使用した際の達成値に+<芸術>レベルする。 
4 受動瞑想                      
MPを+LV*10する。 
5 天運上昇                      
天運最大値を+1する。  
6 抗いがたき言葉                   6    
対象にひとつ頼みごと聞いてもらえる。対象の身に危険が及ばない範囲に限る。シナリオにLv回まで使用できる。  
取得魔法
No. 名称 種別 タイミング 効果時間 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 ウィンドパリィ    リアクション          12   
武器攻撃に対するリアクションをこの魔法で行える。 1R1回。 魔法レベル3で1R2回、5レベルで1R3回。 7レベルで制限なし。  
2 ジェネレイトエレメンタル    メジャー             
効果時間中「種別:魔法(元素)」の使用判定に+1Dする。 魔法レベル3で効果時間は6時間になり、5レベルで1日になる。  
3 ウォーターブリージング    メジャー            10   
水中で呼吸できる。 魔法レベル3で行動ペナなし、4で範囲1、5で視界ペナなし、6で効果時間一日、7で水圧なし、8で効果時間一週間。  
4 エレメンタルシールド    DR直後        4sq     
対象の全属性の防御力を+2D+[混沌レベル]する。 魔法レベル4で+2D、7でさらに+2D。 効果が+2Dされるたびにコストが+2される。  
5 ステイエレメンタル    メジャー  1シナリオ           
使用時に地水火風のどれかを選択し、その元素と四大の魔法の判定値に+【精神】、ダメージに+[使用可能元素魔法レベル×2]する。 最大MP-10 
6 バーストフレア    メジャー      単体  6sq  24  22   
対象に<炎熱>8D+【精神】+[混沌レベル×3]のダメージを与える魔法攻撃を行う。 魔法レベル5で射程9Sqになり、7で12Sqとなる。  
7 エレメンタルウォール:アース     メジャー        4sq  40  30   
構造物を形成する。 「玉石の壁」として扱い防御力は[使用可能元素魔法レベル×20](体内無視)、強度は[使用可能元素魔法レベル×3]。  
8 ドミネイトエレメンタル    メジャー        6sq    20   
元素を操る。攻撃には不適当。 
9 エレメンタルストライク     メジャー      範囲1  8sq  40  38   
対象に<武器/衝撃/炎熱>10D+[(【精神】×2)+(混沌レベル×5)]のダメージを与える射撃攻撃を行う。 魔法レベル7で射程12Sqとなる。  
10 コントロールウェザー    1シーン        6sq    25   
天候を変える。 効果範囲は原則として視界内(加えてその周辺部)となる。  
11 リウィンド                   
 
12 アシスト                   
 
アクションセット
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
異門のタクト                       
武器総計       【】     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
防具総計 0 0 0 0 0 0 0 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
                         
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
 
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
MP,HPポーション    12    3こずつ 
筆記用具、たいまつ       
アイテム合計重量 15
設定・その他メモ
短く整えた、というより適当に切った金髪に碧の瞳。


無欲で簡素な生活を好む。
大聖印のひとまずの完成が近いと聞いてノーザランへやってきた。

元は孤児。
戦乱に巻き込まれて死ぬ、はずだったが、協会とのコネクションを理由に一人生き残る。
仲間達の死を見届ける羽目になり、多少価値観は歪んだものの
今は魔法師として活動を続けている。
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/06/27 キャラクター作成 0
1 2017/09/14 『御標の正邪』 44 平坂さん アニマ、アン、イェル、ラスブ、ヴェイン
2000G
2 2017/09/17 【神も悪魔も降り立たぬ荒野に】 41 すてふさん モルフェ、キーリ、レナート、カリン
1200G
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