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ショーラ
最終更新:2018/01/03
プレイヤー:ミドリワニ
所属陣営 信仰 性別
無所属    男 
年齢 身長 体重
89歳  186㎝  55㎏ 
CLクラス
7投影体
スタイルサブスタイル
エルフ
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
野伏 技術ワークス  6/2 24/10 22/9 15/6 11/4 8/2
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-270/0 75 89 6/12
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
8/4/5/0 19 29/6 3
ライフパス
出自
 
経験1
 
経験2
 
信念
目的
 
禁忌
 
趣味嗜好
 
能力値
筋力判定値 2 反射判定値 10 感覚判定値 9 知力判定値 6 精神判定値 4 共感判定値 2
格闘 2Lv 軽武器 3Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 3Lv 霊感 3Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識:専門知識:エルフ界 3Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 優美なる森の民  自動  1/5  常時  自動成功  自身  ‐  ‐  ‐  〇 
【筋力基本値】-3、【反射基本値】、【感覚基本値】+3、MP+5、エルフ界の投影装備2個取得。計算済み  
2 再生の導き手  投影  1/1  効果参照  自動成功  自身  〇 
「種別:攻撃/精霊」の特技と同時に使用する。その特技で与えるダメージを〈炎熱〉に変更する。 
3 精霊力喚起  強化  5/5  セットアッププロセス  自動成功  自身  ‐  ‐  〇 
シーン中、あなたが行うあらゆる〈霊感〉のダイス+1個し、「種別:精霊」の特技によって与えるダメージと上昇する防御力を+5Dする。  
4 精霊力拡大  投影  1/5  マイナーアクション  自動成功  自身  〇 
そのプロセス中、あなたが使用する「種別:精霊」の特技が「対象:単体」なら「対象:範囲1(選択)」に、「対象:範囲n」なら「対象:範囲n+LV(選択)」に変更する。 
5 優雅なる剣技  攻撃  1/3  メジャーアクション  〈軽武器〉  単体  武器  対決  FW 
対象に白兵攻撃を行う。この攻撃のダメージに+【反射】する。「種別:突剣」による攻撃の場合、さらにその命中判定のダイスを+1個する。 
6 風精の衣  投影  2/5  判定の直前  自動成功  単体  1Sq  〇 
対象が【反射】、【感覚】で判定する際に使用する。その判定のダイスを+1個する。この特技は1シーンにLV回使用できる。  
7 自然の守護者  偉業  2/3  イニシアチブプロセス  自動成功  自身  天運1  FW 
そのラウンド中、あなたが行う【反射】と【感覚】を用いた判定のダイスを+1個、その武器攻撃のダメージロールを+(〈霊感〉レベル+LV)し、効果中、あなたが使用する「種別:攻撃」のエルフの特技はすべて「種別:精霊」として扱われる。 
8 風精の嵐  攻撃/精霊  1/5  メジャーアクション  〈霊感〉  範囲十字  6sq  24/対決  20  〇 
対象に〈衝撃〉[LV×2]D+【感覚】+[混沌レベル×2]のダメージを与える射撃攻撃を行う。飛行状態の対象には与えるダメージが+2Dされる。 
9 異界の相棒  振り直し  1/1  ダイスロール直後  自動成功  自身  〇 
あなたが行ったダイスロールのダイス目一つを振り直す。このダイスロールは判定であってもダメージロールであってもよい。この特技は1シナリオに3回まで使用できる。 
10 使い慣れた武具  投影  1/5  常時  自動成功  自身  〇 
武器と防具から合計二つまで選択する(精霊のレイピア/ミスリルチェイン)。それらを同時に装備している間、それらの攻撃力と〈体内〉以外の防御力に+[LV+1] 
11 乗り慣れた乗騎  投影  1/3  常時  自動成功  自身  〇 
あなたが取得してる乗騎一つを選択する。その移動修正と行動修正に+[LV+2]する。《使い慣れた武具》で選択した武器と防具全てを同時に装備している間、更にその乗騎の攻撃力にもこの効果を適用する。 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 武器熟練:突剣  戦闘  3/5  常時   -  自身   -   -   -    
「種別:突剣」によるダメージロール+2D 
2 技能熟練:霊感  共通  1/1  常時   -  自身   -   -   -    
〈霊感〉レベル2→3 
3 操騎の巧み  戦闘  1/1  マイナーアクション   ‐  自身   ‐   ‐   5    
騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。1ラウンドに1回まで使用できる。 
4 技能熟練:騎乗  共通  1/1  常時   -  自身   -   -   -    
〈騎乗〉レベル2→3 
5 閃く足捌き  技術  1/1  攻撃の直後   -  自身   -   -   4    
あなたが「種別:短剣」「種別:突剣」での武器で攻撃を行った直後に使用する。あなたは通常移動を1回行う。この時移動できる距離は最大2sq 
6 一撃必殺  戦闘  1/3  常時   -  自身   -   -   -    
攻撃の命中判定でクリティカルした場合、あなたの与えるダメージを更に+[LV×5]する。 
アクションセット
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
フレイムアタック  《優雅なる剣技》    《自然の守護者》《精霊力喚起》《風精の衣》《再生の導き手》  〈軽武器〉  6/()  11/()  対決 
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
単体  0sq  FW  21  〈炎熱〉14D+30/()  期待値79点   
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
精霊のレイピア  突剣/エルフ界  メイン/サブ  〈軽武器〉  -1+2  【反射】  +3+2  0sq  種別:精霊の判定値+2 
武器総計       -1  【】     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
ミスリルチェイン  鎧/金属/エルフ界  -1  8+2  4+2  5+2  -1  -1  使用者〈隠密〉が3LVの場合軽減 
防具総計 4 -1 8 4 5 0 -1 -1  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
スパイクドホース  動物/馬  2+3  -1     
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
-1  -2   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
アイテム合計重量 6
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/07/12 キャラクター作成 0
           
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