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カリン=エンデ
最終更新:2018/04/04
プレイヤー:OG
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
その他    女 
年齢 身長 体重
16  152  50 
CLクラス
7アーティスト
スタイルサブスタイル
レイヤー:ヒロイック
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
剣闘士 戦闘ワークス  12/5 21/9 14/4 7/2 18/8 11/4
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-232/38 98 70 29/+5=29
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
26/22/21/12 8 20/5 3
ライフパス
出自
英雄 父さんは英雄と呼ぶにふさわしい人物だった
経験1
惨敗 父さんに率いられた戦場であたしは負けたんだ
経験2
探求 あたしの求めるその世界は
信念
目的
遺志 父さんは最期にあたしに言ったんだ
禁忌
絶望 けして諦めるもんかと
趣味嗜好
猫が好き にゃー
能力値
筋力判定値 5 反射判定値 9 感覚判定値 4 知力判定値 2 精神判定値 8 共感判定値 4
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 3Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 3Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 3Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 英雄存在  邪紋(自動)  判定の直後    判定の直後      ○ 
自身の達成値に+意思レベルする。  
2 英雄の装束  邪紋  常時              
あなたが取得している防具から一つ選択する。選択した防具の〈体内〉以外の防御力に+lv*2し、行動修正と移動修正に+lvする。《英雄の武具》で選択した武器と同時に装備している場合、〈体内〉の防御力にも効果を適用する。プリプレイに選択し直しても良い。  
3 英雄の武具   邪紋  常時              
あなたが取得している武器から一つ選択する。選択した武器の攻撃力に+lv*2し、行動修正と移動修正に+lvする。《英雄の装束》で選択した防具と同時に装備している場合、攻撃力にさらに+1Dする。プリプレイに選択し直してもよい。  
4 英雄武技  邪紋(攻撃)  メジャー           
英雄の武具で選択した武器による攻撃。ダメージに+【精神】  
5 英雄絶技  邪紋(偉業)  ダメージロールの直前          天運2   
《英雄の武具》で選択した武器による攻撃、または《英雄武技》のダメージロールに使用する。そのダメージに精神基本値*2する。1シーンに1回使用可能 
6 伝説的成功【上級】  邪紋  判定がクリティカル時          10   
対象がクリティカルした際に使用する。その判定の達成値を更に+10し、それが命中判定であればダメージに+[あなたの【精神】]する。  
7 色持つ英雄:即断速射【上級】  邪紋  イニシアチブ          15  ○ 
即座にメインプロセスを行う。ただしメジャーのみ。また未行動でしか使用できない。1R1回、1シーンlv回 
8 英雄の一突き 【上級】    判定の直前           
ダイスが6出た時点でクリティカルとなる 代わりに1が2つ以上出るとファンブルとなる シーンにLV回  
9 高めし邪技  邪紋  常時            ○ 
プリプレイ時に種別:攻撃の邪紋一つを選択。ダメージに+lvD 
10 邪紋連結【上級】  邪紋  攻撃の直前          FW 
種別:強化もしくは種別:増幅の邪紋の効果を受けて行う攻撃のダメージに+取得している邪紋特技の数(最大CL)する。 
11 英雄降臨【RB2】  邪紋(強化)  セットアップ          ○ 
<英雄の武具>で選択した武器の攻撃力+(lv+1)D。英雄の装束で選択した防具の全ての防御+(lv*3) 
12 投影装備取得:闘神鎧  邪紋               
lv個までの投影装備を取得:闘神鎧 剛竜魔爪 
13 投影装備熟練  邪紋               
取得している投影装備全ての攻撃力に+lv*2、行動、移動修正に+lv/2(切り上げ) 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 武器熟練:格闘  戦闘                    
格闘で行う攻撃のダメージ+1D  
2 体制崩し  戦闘(BS)  DR直前              5    
<種別:盾><種別:格闘>装備時のみ。白兵攻撃で1点でもダメージを与えた場合硬直を与える。 
3 拳足妙技  技術                    
種別:格闘による武器の攻撃の命中判定を<運動>で行える。武器の攻撃力を【筋力】から反射に変更する。 
4 アクロバット                        
<運動><乗騎>の達成値にlv+1 
5 武器防御                        
ガードが行える 
6 一撃必殺  戦闘                    
クリティカルした場合ダメージに+Lv×5  
7 フェイント    マイナー              4    
白兵の命中判定にlv+1 
8 技能鍛錬;意志                      
 
アクションセット
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
通常  英雄武技  フェイント  英雄降臨/英雄存在/高めし邪技/邪紋連結  運動  3/()  7+2+3+2/()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
      22  10d+9+5+10+8/()  <武器><衝撃>   
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
クリティカル狙い  英雄武技  フェイント  英雄降臨/英雄存在/高めし邪技/英雄の一突き/伝説的成功    3/()  /(7+2+3+2)   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
      31  10d+9+10+8/()  クリティカルした場合は+7+5  <武器><衝撃>   
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
さらに      英雄絶技    /()  /()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
      +天2  +32/()     
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
剛竜魔爪  格闘  メイン  格闘  -1    反射+4+2+2+2        英雄の武具 白兵攻撃のダメージに<衝撃>を追加 
武器総計       -1  【】     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
闘神鎧  メイン  10  -3  13  10    -1  -1  英雄の装束 
グラップルガーダー  サブ          -1    種別:素手のダメージ+2 
英雄降臨        12  12  12  12       
防具総計 12 -3 26 22 21 12 -2 -1  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
                         
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
-1  -3  26  22  21  12  -2  -1   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
HPポ      二個 
MPポ      二個 
HHPポ       
HMPポ       
アイテム合計重量 29
設定・その他メモ
父親は英雄と呼ばれる戦士だった。

父の率いる戦場で自らの失策によって敗退、父は敗死。


6950G

運搬術講義(基礎):lv1 所持重量限界を+lv*5
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/07/24 キャラクター作成 0
  2017/9/17 神も悪魔も降り立たぬ荒野に 13   カウント分
  2017/10/19 腐敗神の鍋棒 1   カウント分
  2017/11/5 増殖・侵食 9   カウント分
  2018/4/3 デスピアオービット 15   カウント分
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