[ TOP ]   [ pass:  ]

 
ペール
最終更新:2018/03/15
プレイヤー:らーじゅ
所属陣営 信仰 性別
    ♂ 
年齢 身長 体重
24  179  まぁまぁ 
CLクラス
9ロード
スタイルサブスタイル
アーチャー
カウント爵位
2700騎士/ナイト
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
暗殺者 戦闘ワークス  16/6 15/6 20/8 8/2 32/12 7/2
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-440/0 111 91 47/+15=47
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
2/0/0/0 +12=29 15/4 3
ライフパス
出自
名門貴族 何かに沿って補佐するのは上手かった。
経験1
戦禍 かくあるべし、に滅ぼされた。
経験2
暴君 決まりごとがどうでもよくなった。
信念
目的
美学 思ったこと貫いて届けられますように。
禁忌
断言しない 気分でかえます。
趣味嗜好
特に何も 好きなもの決めるって窮屈じゃない。
能力値
筋力判定値 6 反射判定値 6 感覚判定値 8 知力判定値 2 精神判定値 12 共感判定値 2
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 3Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 3Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 光弾の印    メジャー           
対象に射撃攻撃を行う。この攻撃のダメージに+【精神】する。特技レベルが3になると、更にこの攻撃の命中判定の達成値に+〈聖印〉レベルする。 
2 散光の印     効果参照          LV*4   
射撃攻撃または「対象:単体」のアーチャーの天恵と同時に使用する。その攻撃または天恵を「対象:LV+1体」に変更する。1ラウンドに1回まで使用できる。 
3 武器の印    いつでも           
あなたが装備している武器ひとつを選択する。1シーン中、選択した武器の攻撃力またはガード値を+[LV×2]する。どちらにするかは使用時にあなたが決定すること。  
4 空隙の印    メジャー直前           
即座に1sq移動する。同一sqに敵がいても可能。1Rに1回まで  
5 強き刃の印    武器の印           
武器の印に+【精神】する。武器一つまで。 
6 嚆矢の印    イニシ           
対象は即座に通常移動を行う。ただし、対象はあなたが装備している射撃武器の射程内にいる必要がある。この特技は1ラウンドに1回、1シーンにレベル回まで使用できる。  
7 双星の印    メジャー    単体☆      天運1   
射撃攻撃を二回行う。3レベルの場合命中ダイスに+1dする。 
8 弓禅の印    常時           
【精神基本値】を+lv*3  
9 浄化の印    イニシ           
対象が受けているBSをLV個まで回復する。1ラウンドにつき1回まで。  
10 重弩の印    セットアップ           
そのラウンド中、あなたが行う射撃攻撃のダメージに〈衝撃〉属性を追加する。特技レベルが3になると、さらにその射撃攻撃の命中判定でクリティカルした場合、ダメージにさらに+10する。 
11 瞬狙の印    攻撃直前           
即座にタイミング:マイナーのアーチャーの特技を使用できる。 
12 迅雷の印    常時             
【行動値】を算出する際、【知力基本値】の代わりに【精神基本値】を用いて計算できる。 感覚基本値+知力基本値÷2+装備修正→知力を精神に変更 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 肉薄接射                   3    
メインプロセス中、「種別:弓」「種別:銃」の武器の射程を0Sqに変更して攻撃可。命中判定の達成値+[1+指定種別の《武器熟練》LV]。 
2 死角狙い                       
《フェイント》お呼び《肉薄接射》を「タイミング:攻撃の直前」として使用できる。  
3 伝家の宝具                       
取得時に素手以外のアイテムから一つ選択せよ。選択したアイテムの移動修正と行動修正に+LVする(最大0)。また、それが武器なら攻撃力に、防具なら〈体内〉以外の防御力すべてに+LVする。GMが許可すれば、プリプレイに選択し直しても良い。  
4 天運上昇                       
天運+1 
5 重ね打ち    DR直前              3    
所持品の武器から最大【反射】個の武器を選択する。 ダメージに+[使用した武器の個数×3]点する。 使用した武器は失われる。  
6 カリスマ                      
対象の〈意志〉と対決し、勝利すると対象にあなたの言葉を信用させる。それがどのような結果をもたらすかはGMが決定せよ。信用を得ることが不可能な状況と判断された場合、GMは使用を却下できる。  
アクションセット
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
ギガントボウ  弓  10      -2    6+7+3  1~6    衝撃属性化、伝家の宝具 
ヴェノムボルト  弩      -2    6+1  -2  -1  1~2    攻撃直前で装備入れ替え可能、ダメージを与えた場合毒7を付与 
武器総計   10      -2  【】     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
チュニック                 
導きの羽               
防具総計 3 0 2 0 0 0 3 0  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
荷馬車              -3    ダガーいっぱい 
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
-2   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
ダガー*24    24     
気付け薬、救急キット、たいまつ       
火矢       
身代わりの高位魔石*2       
アイテム合計重量 47
設定・その他メモ
どこかの国にいたらしい。
清廉潔白なのが売りの王族さんの跡継ぎ候補として過ごしたものの
戦争であの手この手でやりこめられたらしい。
正々堂々勝てなければ意味がないと言うお上に反して、
異を唱えた民は侵略されかけたことを正当な理由として攻撃的になり
その結果敵国の情報に踊らされ続け、敵の記号を作らされ、疑心暗鬼になって自滅したらしい。
惨状に嫌気が差して「何かを決めつけて生きるのはよくない」とし、
目に見えた敵をやり方に拘らずに片付けた後に
一貫性を持たないように旅をすることにしている。

癖の強い黒髪に深い緑の瞳。
ゆったりとした服装に、刃の付いた巨大な可変弓を持つ。


性格 :大雑把
一人称 :俺、私
二人称 :お前、あなた
属性 :中立、中庸
好き :日によって変わる
その他 :視野が狭い
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/10/11 キャラクター作成 0
1 20171105 【大地に坐す我が光達よ】 31 ご隠居さん オリーブ、イェル、セレイナ
1500G カウント400
2 2018/03/14 【蟻の巣】 30 羽裏さん  
1050G カウント1300
履歴
10:流星雨、閃光刃、偉業到達
11:剛重弩、王騎の印、上級技能鍛錬射撃
12:剛重弩2,3、上級技能鍛錬
▲ページの先頭へ