[ TOP ]   [ pass:  ]

 
ライオネル作成中
最終更新:2018/01/11
プレイヤー:らーじゅ
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
    ♂ 
年齢 身長 体重
19  175  まあまあ 
CLクラス
5ロード
スタイルサブスタイル
パニッシャー
カウント爵位
1000騎士/ナイト
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
騎士A(ロード) 戦闘ワークス  15/6 15/6 9/4 9/3 20/8 10/4
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-140/0 73 65 0/+15=45
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
0/0/0/0 9 15/4 3
ライフパス
出自
裏社会 きれーに生きるのは難しい
経験1
義賊 汚いなりに綺麗に
経験2
流浪 俺みたいなやつが誰かを導けるわけないだろ
信念
目的
覇道 思い描く事がないわけじゃない
禁忌
悪政 決まりだろうと、民が喜ぶほうが大事だ、さもないと
趣味嗜好
器も味のうち 色んなものに目を向けられた方が、大事なことから目をそらすのに便利
能力値
筋力判定値 6 反射判定値 6 感覚判定値 4 知力判定値 3 精神判定値 8 共感判定値 4
格闘 2Lv 軽武器 3Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 破邪の印                 
【精神基礎値】を+Lvする。アーティストか投影体、種別:混沌に対して与えるダメージをLvDする  
2 煌刃の印    イニシ           
種別:軽武器(聖刃) 重量:3 装備部位:メイン/サブ 技能:軽武器 命中:-1 攻撃力:<武器><衝撃>【精神*(Lv+2)】 行動修正値:Lv ガード値+4の武器を作り出す。 
3 壊煌光の印    DR直前          天運2   
「種別:聖刃」の武器または攻撃のダメージを<体内>に変更し、アーティストか投影体、種別:混沌へ与えるダメージに【精神基本値】+CL  
4 自在光の印    常時             
タイミングDR直前のパニッシャー特技をDR直後に変更できる。  
5 光破槍の印     マイナー          15   
「種別:聖刃」の攻撃を「対象:直線4」射程「:1sq」に変更する。1シーンLv回。更に【精神】のダメージを与える  
6 幻光の印     判定の直前           
「種別:聖刃」の武器か盾で攻撃したの命中判定の直前、そのダイスを+1。特技Lv3以上かつCL10でさらに++1 
7 煌撃の印     メジャー           
白兵攻撃を行う。ダメージ+【精神】。「種別:混沌」及び従属体にダメージを与えた場合は「放心」付与。  
8 豪壮の印:白兵     マイナー           
白兵攻撃のダメージに+【反射】  
9 武器の印    いつでも           
指定した武器の攻撃力かガード値に+Lv×2。  
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 二刀流    メジャー              5    
装備中の軽武器2つの命中修正と攻撃力を合計して白兵攻撃を行う。命中-3-Lv。  
2 二刀流の巧み    攻撃の直前              9    
《二刀流》の効果を、《二刀流》を使用せずとも受けた状態で攻撃できる。  
3 重ね打ち                  3    
所持している武器を最大【反射】個消費し、ダメージに+武器の数×+Lv点。  
4 騎乗の巧み                  5    
騎乗状態のみ使用可。移動を行いながらマイナーアクションを1回行える。  
アクションセット
設定・その他メモ
流浪にぶんぶんしている。
何故かパニッシャーの聖印を受け継いで、何故か適合してしまったお兄さん。

性格 :お調子者
一人称 :俺
二人称 :お前
属性 :混沌、悪
好き :ヒーローもののお芝居、肉
その他 :劣等感が壊れている

いらすとはジュエルセイバーからおかりしました
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/11/03 キャラクター作成 0
           
▲ページの先頭へ