[ TOP ]   [ pass:  ]

 
エルテイア
最終更新:2018/05/28
プレイヤー:らーじゅ
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
    ♀ 
年齢 身長 体重
19  160  ふつう 
CLクラス
3ロード
スタイルサブスタイル
セイバー
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
貴族B 戦闘ワークス  15/7 12/6 9/4 12/4 15/6 8/2
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-50/0 60 46 0/30
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
0/0/0/0 +2=12 12/3 3
ライフパス
出自
 
経験1
 
経験2
 
信念
目的
 
禁忌
 
趣味嗜好
 
能力値
筋力判定値 7 反射判定値 6 感覚判定値 4 知力判定値 4 精神判定値 6 共感判定値 2
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 3Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 3Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 疾風剣の印     メジャー           
命中+4、ダメージ+【LV】D  
2 閃光の印    DR直前          天運*X   
【精神】以下の天運を消費する。ダメージロールに+消費した天運×10点する。1シナリオ1回  
3 一刀入魂の印     疾風剣の印           
武器を一つだけ装備してるときに使用可能。疾風剣の印のダメージ+【筋力】する。  
4 位置取りの印    移動の直後           
移動したときダメージ+LVD。さらにそのR中行う命中判定とリアクションの達成値+2  
5 浄化の印    イニシ           
バッドステータスを回復。LV個。 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 振りかぶり     マイナー              7    
ダメージに+【武器の重量】する  
2 操騎の巧み     マイナー              5    
騎乗状態でのみ使用可能。 移動を行うと同時に移動以外のマイナーアクションを一回行う。 1ラウンドに1回使用できる。  
3 カリスマ    メジャー              5    
対象の<意思>と対決し、勝利すると対象に言葉を信用させる。  
4 軍書精通                      
軍略知識の達成値と行動値に+[Lv+1]。  
アクションセット
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2017/11/19 キャラクター作成 0
           
▲ページの先頭へ