[ TOP ]   [ pass:  ]

聖印は穢レ、ワが身ノ不徳。
“濁印”シ・スルク
最終更新:2018/05/02
プレイヤー:OG
キャラクタ画像
所属陣営 信仰 性別
その他    女 
年齢 身長 体重
14  138  42 
CLクラス
10ロード
スタイルサブスタイル
パニッシャー
カウント爵位
13000子爵/バイスカウント
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
剣闘士 戦闘ワークス  21/8 13/5 16/6 7/2 29/11 11/4
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
-540/0 +10=129 +10=110 32/42
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
11/6/9/0 +11=20 15/4 3
ライフパス
出自
混沌の親 聖印トハ穢レ、君主トハ邪
経験1
脱走 耐えるコトはデキませンでしタ
経験2
質素 そうセざるをエませンでしタ
信念
目的
革命 捨てラレなイのならバ、変えルシカないデス
禁忌
情交 マダはやイと思ウのデス
趣味嗜好
人前に出るときは化粧する クニの風習デス
能力値
筋力判定値 8 反射判定値 5 感覚判定値 6 知力判定値 2 精神判定値 11 共感判定値 4
格闘 2Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 2Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 4Lv 感性 2Lv
重武器 3Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 破邪の印  天啓(自動/増幅)  5/5  常時  自動成功           ○ 
精神基本値を+LVする。 アーティスト及び投影体のクラスを持つもの または混沌のエネミーや従属体に与えるダメージに+LvDする 
2 巨煌刃の印  天恵(装備)  5/5  イニシアチブ  自動成功         ○ 
「種別:重武器(大剣/聖刃)」「重量:Lv+7」「装備部位:メイン※」「技能:<重武器>」「命中修正:-2」「攻撃力:<武器><衝撃>【精神】+(Lv×3)+3」「行動修正:-2」「移動修正:-2」「射程:0Sq」「ガード値:Lv+5」の武器一つをシーン中装備する。  
3 幻光の印  天恵  2/3  判定の直前  自動成功         ○ 
「種別:攻撃」のパニッシャー特技または「種別:聖刃」の武器攻撃の命中判定+1D。特技Lv3かつCL10以上でさらに+1D 
4 煌撃の印  天恵(攻撃)  メジャー  自動成功   単体  武器   対決  FW 
白兵攻撃を行う ダメージに追加【精神】 アーティストか投影体 または種別混沌のエネミーや従属体に1点でもダメージを与えた場合放心 
5 壊輝光の印  天恵(偉業)  ダメージロール直前          天運2  FW 
属性を体内に変更。 アーティストか投影体のクラスを持つもの または種別混沌のエネミーや従属体に与えるダメージを+【精神基本値】+CLする  
6 迅雷の印  天恵              ○ 
動値算出時に【知力基本値】ではなく【精神基本値】を使用 
7 光破槍の印  天恵(増幅1)  1/3  マイナー          15  FW 
「種別:攻撃」のパニッシャー特技または「種別:聖刃」の武器攻撃を「対象:直線4」「射程:1Sq」に変更する。 1シーンlv回 
8 自在光の印  天恵              ○ 
タイミングDR直前のパニッシャー特技をDR直後に変更できる。 
9 炸聖の印  天恵  1/3  ダメージロール直前        ○ 
「種別/聖刃」でダメージを受けたアーティストか投影体のクラスを持つもの または種別混沌のエネミーや従属体を任意の方向に1sq強制移動させる。 
10 武器の印  天恵  5/5  いつでも  自動成功        ○ 
指定した武器の攻撃力かガード値に+Lv×2 
11 輝純光の印    1/5              ○ 
「種別:装備」の特技、または「種別:攻撃」の射撃攻撃からひとつ選択。その特技の最大lvと現在lvを+この特技のlvする。その特技で作り出した装備のダメージを+聖印lvDする。 
12 強き刃の印    <武器の印>          ○ 
<武器の印>の効果を受けている武器ひとつの攻撃力を+【精神】する 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 武器熟練:重武器  戦闘  1/5                    
ダメージ+1D 
2 騎乗熟練  共通                      
騎乗状態、同乗状態のペナルティを受けない。 3レベルになると騎乗状態での攻撃ダメージに+1D 
3 武器防御  共通                    
ガードを行える 
4 対衝撃防御                        
衝撃属性もガードできる  
5 操騎の巧み                    5    
動と同時に移動以外のマイナーアクションを1回行う。1ラウンド1回まで。  
6 振りかぶり       マイナーアクション              7    
種別:重武器での白兵攻撃のダメージに+武器の重量 
7 伝家の宝具                      
プリプレイに武器、防具をいずれかひとつ選択。行動修正、移動修正に+lv。武器なら攻撃力、防具なら体内以外の防御力+lv 
8 タフネス                      
HP最大値にlv*5+5 
9 精神修養                      
MP最大値にlv*5+5 
10 走破訓練                      
武器防具全ての移動、行動修正を+1する 
11 上級技能鍛錬:聖印                      
 
アクションセット
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
一直線  煌撃の印  光破槍の印  武器の印/強き刃の印/幻光の印  筋力  4D/()  7/()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
直線4  1sq  FW  36  7D+64/()  対象がアーティスト及び投影体のクラスを持つもの または混沌のエネミーや従属体の場合+5D。ダメージを与えた場合放心   
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
単体  煌撃の印  振りかぶり   武器の印/強き刃の印/幻光の印  筋力  4D/()  /(7)   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
単体  FW  28  7D+77/()  対象がアーティスト及び投影体のクラスを持つもの または混沌のエネミーや従属体の場合+5D。ダメージを与えた場合放心   
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
壊輝光          /()  /()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
      天運2  +39/()     
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
巨煌刃  重武器  13  メイン  重武器  -2  精神  +21  -1  -1  11  巨煌刃の印使用時/走破訓練 
武器総計   13      -2  【】  21  -1  -1    11   
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
スプリントメイル  防具(鎧/金属)  -2  10  -1  -2  伝家の宝具/走破訓練 
セーフティガード  防具(鎧/金属)  -1          出血から受けるダメージ-3(最低1)/走破訓練 
防具総計 11 -3 11 6 9 0 -1 -2  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
ウォーホース        -1               
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
21  -2  -4  11  -2  11   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
HPポ       
ハイHPポ       
MPポ       
ハイMPポ       
アイテム合計重量 32
設定・その他メモ
聖印トハ穢レ、君主トハ邪

パラナよりさらに東方、はるかな地の、聖印を下、混沌を最上とする小さな村の出身。

混沌を神として崇め、邪紋を求めるその村に何の因果か聖印を持って生まれてきた。
この地では、聖印を持つものは神たる混沌と敵対するものとして疎まれ、迫害を受ける。
親すらも子に対する愛情を向けず、扱いは奴隷以下とも言えた。
そんな状況に耐え切れず、たった一人で村を出奔。
幼い身で生きていくにも苦労を重ねるが、紆余曲折を経てノーザランへ。

育ちのためか、内向的で無口。
聖印に対して自信は持てず、疎ましいものとして扱ったりもする。
カタコトながらこちらの言葉は使えるものの、地元のなまりが抜けきれない。

人前に出る際には、顔に邪紋に似せた化粧を施す。
これは混沌に対する憧れのようなものを現す地元の風習である。




5600G

振り袖
履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2018/01/04 キャラクター作成 0
           
           
▲ページの先頭へ