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「……俺の、やりたいようにやる」
マティ
最終更新:2018/08/17
プレイヤー:ご隠居
所属陣営 信仰 性別
    オス 
年齢 身長 体重
  2m+尾/170cm   
CLクラス
1アーティスト
スタイルサブスタイル
ライカンスロープ
カウント爵位
ワークス ワークスタイプ 筋力 反射 感覚 知力 精神 共感
貴族B 戦闘ワークス  13/6 13/5 12/6 10/4 9/3 8/2
経験点 HP最大値 MP最大値 所持重量/最大重量
0/0 38 32 20/26
防御力 行動値 移動基本値/移動力 天運
4/1/2/0 12 13/3 3
ライフパス
出自
【未開示】 わすれた  ───↓
経験1
忘却 なくした   ───↓
経験2
喪失 かわりにめにうつし、  ───↓
信念
目的
冒険 よろこんでもらえることをしていく。  ───↓
禁忌
悪行 あのじかんをまたゆるされるように。  ───↓
趣味嗜好
お茶の味にうるさい 『殿下。──良き旅を』  ───↑
能力値
筋力判定値 6 反射判定値 5 感覚判定値 6 知力判定値 4 精神判定値 3 共感判定値 2
格闘 3Lv 軽武器 2Lv 射撃 2Lv 治療 2Lv 意思 2Lv 話術 2Lv
力技 2Lv 運動 3Lv 手業 2Lv 混沌知識 2Lv 聖印 2Lv 感性 2Lv
重武器 2Lv 隠密 2Lv 知覚 2Lv 聖印知識 2Lv 情報収集 2Lv
水泳 2Lv 回避 2Lv 霊感 2Lv 軍略知識 2Lv 芸術: 2Lv
頑健 2Lv 騎乗 2Lv 専門知識: 2Lv 芸術: 2Lv
専門知識: 2Lv
因縁
関係 名前 感情:メイン 感情:サブ 備考
1「  」  ヨシュア  心臓  鎖  メイン:もうなくなってしまった。
サブ:もうなくなってしまった。 
2忘却  記憶  不明  痛苦  メイン:よぎる痛みを思えば取り戻す気もない。
サブ:眠れぬ夜に縋ったのはむしろ己だった。 
誓い
関係 共有 備考
     
     
     
クラス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト МC
1 【R1】野生の爪牙  邪紋(装備/自動)  2/5  いつでも  自動成功  自身  -  -  ○ 
シーン中、自身の素手のデータを「命中:+[LV/2(端数切り上げ)]」「攻撃力:+[LV*2]+【筋力】」「ガード値:反射」に変更する。 
2 ★【ADF】生存本能全開  邪紋(偉業)  1/1  効果参照  自動成功  自身  -  -  天運2  FW 
【ラウンド1回】自身を対象に含む何らかの攻撃/特技/アクションが宣言された時に使用する。
自身は即座に通常移動を行ない、(対象の特技などの範囲から外れられるなら)対象から外れることができる。 
3 【R1】獣の猛襲  邪紋(攻撃/移動)  1/3  メジャーアクション  白兵技能  単体  武器  対決  FW 
【騎乗状態時不可】自身は即座に通常移動を行ない、その後白兵攻撃。ダメージに+[移動したSq*2]。(3LV:*2→*3に変更) 
4 【R1】地を駆けるもの  邪紋  1/5  セットアッププロセス  自動成功  自身  -  -  FW 
【騎乗/飛行状態時無効】シーン中、自身の【移動力】に+[LV/2(端数切り上げ)]、【行動力】に+[LV*2]。 
ワークス特技
No. 名称 種別 Lv タイミング 判定 対象 射程 目標値 コスト MC
1 【ADF】前転回避  技術  1/1  リアクション   〈運動〉  自身   -   対決   2   ○ 
〈回避〉の代わりに〈運動〉でリアクションを行える。また成功した場合【移動力】を-2(下限1)して通常移動を1回行える。 
2 【R1】武器熟練:格闘/素手  戦闘  1/5  常時   -  自身   -   -   -   ○ 
格闘/素手での攻撃のダメージに+1D。(LV3:+2D/LV5:+3D)  
アクションセット
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
爪牙  獣の猛襲    地を駆けるもの/野生の爪牙/武器熟練  〈格闘〉  [3D+6+1]/()  /()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
単体  0Sq  ○  SU:6+3
Ma:7 
[2+1D+11+移動Sq*2]/()     
名称 使用特技 判定
メジャーアクション マイナーアクション その他 使用技能 ダイス/(+部隊修正) 修正値/(+部隊修正) 目標値
リアクション  前転回避      〈運動〉  [3D+5+1]/()  /()   
対象 射程 MC コスト 攻撃力/(+部隊修正) 効果 使用回数
      /()     
アイテム
武器 種別 重量 装備部位 技能 命中 使用能力 攻撃力修正 行動 移動 射程 ガード値 解説
《野生の爪牙》  格闘/素手  メイン/サブ  〈格闘〉  【筋力】+4  11  0Sq   
《地を駆けるもの》                     
武器総計       【】  11     
防具 種別 重量 回避 防御力 行動 移動 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
ソフトレザー  鎧/革  -1   
ダズラーショール  装飾/布  -1  〈運動〉3につき回避+1済み。 
防具総計 3 1 4 1 2 0 -1 -1  
乗騎 種別 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
                         
装備合計 攻撃 命中 回避 防御力 行動 移動 同乗人数 ガード値 解説
武器 炎熱 衝撃 体内
11   
一般アイテム 種別 重量 タイミング 解説
HPP*1/MPP*1   使い捨て  マイナー  【筋力基本値+2D】/【精神基本値+2D】  
松明*1  使い捨て  マイナー  シーン中、自身から6Sq以内では明度によるペナルティを受けない。  
身代わりの魔石*1  使い捨て  DR直後  使用者の全防御力+4D 
気付け薬*1/治療キット*1  使い捨て  メジャー  同一Sqの単体の『HPを【2D】点回復/MPを〈治療〉達成値分回復』 
登攀道具1/解錠道具  その他    該当する〈力技〉〈運動〉判定に+1。/該当する〈手業〉判定に+1。 
アイテム合計重量 20
設定・その他メモ
とある魔境で冒険者達が救った二つのうちの一つ。
もう一つのことには口をよく開く。
自身を語ることは早々ない。

忘れている過去と、
伏せている過去がある。

巨大な狼犬か、或いは魔獣か。種別:混沌(アーティスト)であること以外のカテゴリは謎である。
人型にもなれるだけの獣。

カラーリングはぼちぼち決めよう

出会い
アルティングル(1/0):恩人
「楚々とした、娘だが。邪紋使いなのだな、あれも」 また出会うことがあれば、改めて礼を言おう。

アルマ(1/0):恩人
「ヨシュアに似て怖がりなのか? あれよりは、肝が座っているのじゃないか、お前は」

キッタ(1/0):知り合い
「」

シルエット(1/0):知り合い
「」

ベリル(1/0):恩人
「俺にとってヨシュアは、飼い主、という言葉では少し窮屈かと思う」 いつか伝わればいいんだが。

ユウヤミ(1/0):知り合い
「」

ラウルス(1/1):恩人
「俺たちを助けてくれた一人。」 
「足場が多少固まるまでの後ろ盾、というところだ」 世話をかける。

リュミエール(1/0):恩人
「名を与えてくれたこと、感謝する」 共々、救ってくれたことも。

ルゥナ(1/0):知り合い
「」

所持金
1240G

履歴
No. 日付
タイトル
経験点 GM
参加者
  2018/04/27 キャラクター作成 0
1 18/04/09~10 『君に手向けて。』 NPC ムルマンスク アルティングル(ミドリワニさん)、アルマ(らーじゅさん)、ベリル(碧さん)、マティ、ラウルス(羽裏さん)、リュミエール(crossさん)
「ヨシュア」 俺はお前の目になろう。いつか傍で眠りにつくその時まで、あらゆるものを、魂に刻もう。
2 18/04/29   CC ムルマンスク マティ、ラウルス(羽裏さん)
「1、邪紋による弱者への暴行は禁止。2、邪紋による力は、極力民の救済に用いることを望む」 結果として、自身の立ち位置を守ることになる。
3 18/08/16~17 『花粉パニック』(パラナ)(報酬300G)   サダGM キッタ(OGさん)、シルエット(羽裏さん)、マティ、ユウヤミ(crossさん)、ルゥナ(碧さん)
「ひどい臭(たたか)いだった」 とりあえず人の役には立てたようだ。まだまだ力は取り戻せていないが。
経験30 カウント250→ロード(ルゥナ)
履歴
クラス特技(★:偉業)
【CL1】野生の爪牙2、★生存本能全開1〆、地を駆けるもの1、獣の猛襲1
【CL2】野生の爪牙3、鳥獣の友1〆
【CL3】野生の爪牙4、混沌感応1
【CL4】野生の爪牙5、喰らいつき1〆
【CL5】食い千切り1、魔境を喰らう者
【CL6】
【CL7】
【CL8】
【CL9】
【CL10】
【CL11】
【CL12】

感応伸ばすか
生命活性、疲れ知らずの闘士、触媒励起とるか
投影装備取得も考える

喰らいつき
【素手装備時限定】ダメージを与えた直後に使用する。対象に出血と硬直を与え、自身も硬直を受ける。どちらかの硬直が回復した場合、もう片方の硬直も回復する。
また対象は硬直を受けている間、出血を回復できない。

ワークスは精神修養ほしい、欲張ればタフネスも 食い千切りまではお粗末。アドベンチャーで頑張れ。あと荷物持ち

ワークス特技
【CL1】前転回避、武器熟練1
【CL2】アクロバット
【CL3】精神修養1
【CL4】格闘技術1
【CL5】技能鍛錬:霊感
【CL6】技能鍛錬:知覚
【CL7】危機感知1
【CL8】
【CL9】
【CL10】
【CL11】
【CL12】

強化護身衣1600 エングレイヴドレザー1300
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