トップページ > 記事閲覧
メインシナリオ第2話ノリリスクサイド
投稿日 : 2016/10/20(Thu) 00:52
投稿者 ミドリワニCM
参照先
――ノリリスク山岳部

山師や鉱山を掘る集団がマトックやロープ、特殊な鉱石を用いた簡易ライトを手に、
ノリリスクの山脈へ川を伝い進んでいた。

「川下に流れてきた”異常に重い砂”。
砂金よりも重く、そして何もかも吸い込むような黒。
こりゃ、未知なる鉱物の可能性がたけえ」

「けどそりゃあ、混沌の産物って可能性が高いってことですよな」

「その為に高い金払って邪紋使いの旦那を雇い入れたんじゃねえか。
いいか。大事なのはスピードだ。他のやつらを出し抜いて―――」

その時、雲一つない快晴だったはずが、男たちに影が降りる。

「な、なんだぁ!?」
男たちに ぱらぱらと土が降りかかるが、彼らはそれにほとんど気を払う事すらできずにいた。
彼らの頭上には、岩のようなものが浮いていた。それも巨大な。
「な、なんだありゃいったい?!」そう叫んだ途端、地面が鳴動した。
突然大地が割れ、自分たちの周囲の大地が沈み、何人かがそれに巻き込まれて落ちていった。
否、自分たちが上昇しているのだ。
そう気づいた時には自分たちの足場は、飛び降りれば死は免れないであろう高さにあった。
「いったい何が・・・?」
大地に取り残された隊員たちが見たのは、空に浮き、仲間を連れ去った"島"と、地面にすり鉢状にぽっかりと飽いた、黒い穴だった。
Re: メインシナリオ第2話ノリリスクサイド
投稿日 : 2016/11/28(Mon) 00:09
投稿者 らーじゅ
参照先
次回12月2日(金)21:30〜

次々回12月7日(水)21:30〜

だそうです。
Re: メインシナリオ第2話ノリリスクサイド
投稿日 : 2016/10/26(Wed) 18:43
投稿者 綾音
参照先
遅ればせながら参加希望します。

ノリリスク所属/Lv8/ペリドット
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1468596948.html

スケジュールには書き込みしておきます。
Re: メインシナリオ第2話ノリリスクサイド
投稿日 : 2016/10/20(Thu) 22:18
投稿者 らーじゅ
参照先
参加希望します。

シャルル(オルガノン5レベル

エリオット(後衛ウィザード7レベル

でよろしくおねがいいたします。
Re: メインシナリオ第2話ノリリスクサイド
投稿日 : 2016/10/20(Thu) 21:02
投稿者 夜羽
参照先
参加希望させていただきます。。

ノリリスク所属優先ということで

ルナリア・ウインターローズ CL5/メイジ/サイキック/ノリリスク所属
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1466354141.html

万が一高レベルや支援が必要な場合は
エレノア・ファーレンハイト CL9/ロード/メサイア/ムルマンスク所属
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457438966.html

キャラはCMや他のPLの方々の都合の良い方で構いません。
日程は一応伝助に記入してますが、多分△の所でも問題なく行けると思います。
時間帯も問題なく、他の方に合わせる所存。

よろしくお願いいたします。
Re: メインシナリオ第2話ノリリスクサイド
投稿日 : 2016/10/20(Thu) 01:31
投稿者 nnmn
参照先
ノリリスク舞台のメインシナリオということで、参加希望させていただきます。

 セアン・プロトルーデン CL9/ロード/マローダー
 ノリリスク領主
 http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1457435461.html

 伝助の方入力済みですが、今後新たな予定が挟まる可能性が非常に高いです。
 変更あり次第適時入力していきますので、お手数ですがご確認頂けると幸いです。
 時間帯は事前連絡あればある程度調整できます(早くても遅くても)。
Re: メインシナリオ第2話ノリリスクサイド
投稿日 : 2016/10/20(Thu) 01:28
投稿者 デニス
参照先
初めてのメインシナリオ、参加を希望させていただきます。

ノリリスク所属/Lv9/ヒイロ/投影体(地球人)/
http://greencrocodile.sakura.ne.jp/ytsheet_gc/data/1466218869.html

・時間帯に関してはある程度融通できそうです。
・繁忙期を過ぎたので他の方に合わせれます。
Re: メインシナリオ第2話ノリリスクサイド
投稿日 : 2016/10/20(Thu) 01:00
投稿者 ミドリワニCM
参照先
というわけで、長らくお待たせいたしました。メインシナリオ再開です。

第2話のノリリスクサイドは『空島と浮遊鉱石』
難を逃れ、無事ノリリスクの街に戻る事ができた者から話が伝わり、
調査任務が行われるわけですが――――

参加優先順位は ノリリスク領主>ノリリスク所属>その他
となりますが、ただし、ノリリスク全員のメンバーを拾い上げるとは限りません。
予定セッション回数は3hを3回の予定です。戦闘も3回くらいかな。
長くなりすぎないように頑張ります。
レベル制限は特にありませんがCL5〜9を推奨します。

参加希望者は、希望PCを記入の上、以下の伝助にスケジュールの書き込みをお願いします。時間は21:30スタートを予定しておりますが、それに関してもご意見があればお寄せ下さい。
伝助 http://densuke.biz/list?cd=bsRKKy6unZZ5d3EP

- WEB PATIO -