009155
48時間以内の記事は New Mark で表示されます
ネムさんでとりっくおあとりーと
連投失礼します。
ネムさんでHalloween

「ジュリアと同じ衣装を勧めたら断れたのでな。別のものを準備してみたぞ。かぼちゃで俺様とおそろいというやつだなっ」

サダ 2017/11/01(Wed) 00:00 No.145  記事編集
Re: ネムさんでとりっくおあとりーと
うおお まさかの!?ありがとございます カボチャかわいい!
おそろいですねって喜びますよ!
包帯はその、戦闘力が低すぎてうん、無理ですゴメンナサイ。

わーいありがとうございました 大感謝!
羽裏   2017/11/01(Wed) 01:02 No.146 記事編集
Re: ネムさんでとりっくおあとりーと
ほんとにありそうで発想が好き<かぼちゃわんぴ!

マフラーってかアクセサリー的な襟巻もいいですね。動きをつけたくなるかんじ。ひらひらー

かぼちゃのまじょとかぼちゃのようせいとオトモにねこr、ねこ。ねこだ。
ご隠居   2017/11/03(Fri) 21:41 No.151 記事編集
昨日のセッション
昨日セッションでんーさんが自分の子に喜んで着せてた衣装。
でも、冷静に考えてすっごい寒そう、、、
おしゃれは気合ですね。
ばいきんぐばい。ジュリアさん。

サダ 2017/10/31(Tue) 22:18 No.143  記事編集
Re: 昨日のセッション
うおおおおおかわいい!!!巻き具合がセクシーすぎる……!
特に表情の生意気そうなとこと片目隠れと腕から胸にかかる包帯が好きです。錨もちゃんと背負わせてくださって嬉しいです。
誠にありがとうございました……!。
nnmn   2017/10/31(Tue) 23:03 No.144 記事編集
Re: 昨日のセッション
思った以上に巻いてなくないですか!?!?!?

これは危うい、、えええ、なんで平気だったんだ、、、魔境だからか…?
おかしをあげよう
ご隠居   2017/11/03(Fri) 21:37 No.150 記事編集
はろうぃんばなな。
さっきテレビで渋谷うつってましたがどえらことになってた…。
はっぴーはろうぃんで。かぼちゃへっど。

サダ 2017/10/31(Tue) 22:16 No.142  記事編集
Re: はろうぃんばなな。
顔が2つあるぞ・・?
かぼちゃー!
cross   2017/11/01(Wed) 01:09 No.148 記事編集
Re: はろうぃんばなな。
かぼちゃのようせいにくらがえ。

3m級のかぼちゃとかおそろしいのできっとちぢんでるきっとええうん
かわいいーーーーーー
ご隠居   2017/11/03(Fri) 21:35 No.149 記事編集
きせてみた
キスさんお借りしまして。
ちょっと色が嘘かもしれません…。イケメンむっずぃ…。

寒くなるので何か着よう!

不意打ち失礼しました!

羽裏 2017/10/22(Sun) 21:40 No.140  記事編集
不意打ち万歳。
着せる前に着せていただいてましたなんてことだ。なんてことだ。

反射光だいすきなんだってば、あとまぶたの濃い影とかそういう立体的なね頬の反射光とかもねすばらしいです、、すばらしい、、、各種顔のパーツとか腰骨、頭髪、脇、肘関節の陰影あとゆびとかゆびさきとかしろいつめとかゆびとゆびとかゆびとかもうきりがないきりがないありがとうございますものすごくかっこいいですすき。
ご隠居   2017/10/27(Fri) 22:46 No.141 記事編集
Re: きせてみた
イケメンはいいものだ。
寒くならなきゃ着ないじゃこまるわね!
cross   2017/11/01(Wed) 01:08 No.147 記事編集
めいどさん。
従者的な立ち位置でもあったんだよと、風の噂(?)に聞いたのです。
クラシックメイドがすきなのです。
背景をマカロンにしたのは、出来心です…。

コトネさんお借りしました…!>らーじゅさん

羽裏 2017/10/13(Fri) 22:33 No.138  記事編集
Re: めいどさん。
改めてー!
こんなに可愛くしてもらって……!

奉仕種族レイヤーだしたぶんご奉仕とかがんばる!と!おもう!
ありがとうございますー!
らーじゅ   2017/10/21(Sat) 00:13 No.139 記事編集

- JoyfulNote v6.02 -
++ Edited by Hamel ++