009158
48時間以内の記事は New Mark で表示されます
たまちゃん従業員
あざらしうぇいたー。
つまりこういうことなのだな?

*飛んできます

羽裏 2017/06/07(Wed) 00:30 No.120  記事編集
Re: たまちゃん従業員
つまりそういうことだな!
自分では下ろせないし載せられないので誰かにやってもらって移動だけ。

ありがとうw
cross   2017/06/10(Sat) 17:58 No.121 記事編集
無題
ミドリワニさんちのアルティングルさんをかかせていただきました。踊り子さんには御手をふれないでください。
ありがとうございます!

ei 2017/06/04(Sun) 01:31 No.118  記事編集
Re: 無題
ありがとうございました!
ヴェールのこの薄布感いいですね!腕のタトゥもすごく細やかで素敵です!
ポーズもどこか艶やかでいいですね!
ミドリワニ   2017/06/05(Mon) 01:44 No.119 記事編集
Re: 無題
わたしeiさんの青筆頭に光の表現好きすぎて好きすぎて後指手せくしぃすぎない?だいじょうぶ?これ載せてだいじょうぶ?ですか?
褐色たいへんごちそうさまです
ご隠居   2017/07/19(Wed) 01:05 No.128 記事編集
ロイヤルになったタイガー
わーいソリス(乗騎にしてる虎)がつよくなったよー
nnmn 2017/05/31(Wed) 00:11 No.117  記事編集
Re: ロイヤルになったタイガー
ロイヤル丸まっちいかわいい……。がおーってしてるのたまらんですたい。
ご隠居   2017/07/19(Wed) 01:03 No.127 記事編集
私服的ならくがき
他に適当なスレッドがないのでここに。


ごくごくたまに違う格好もするらしい。
(9/21のCCでは多分こんなんだったよっていう)
なんか描きやすいのかセアンばっかりになってる。

nnmn   2017/09/28(Thu) 01:42 No.135 記事編集
ダニエルくん
サマーラ所属のダニエルさんを描かせて頂きました。大変お待たせいたしました。
イメージカラーの青を基調に、王道っぽい感じを目指しました。イメージ齟齬あったら申し訳ございません。

リテイク希望等ございましたらご連絡くださいませ。
この度は募集スレへのご応募誠にありがとうございました。

nnmn 2017/05/15(Mon) 23:21 No.112  記事編集
Re: ダニエルくん
騎士っぽい感じ!
しかも二刀流になってるすごい!

PLが思う以上にイケメンにしてくださりありがとうございました、、!
   2017/05/16(Tue) 01:47 No.113 記事編集
無題
くらげさんちのセレイナさんを描かせて頂きましたよう!
ありがとうございます。

ei 2017/05/15(Mon) 00:50 No.110  記事編集
Re: 無題
ありがとうございます!さっそくキャラシに使わせていただきます!
溢れる主人公感がすごい…
くらげ〜ん   2017/05/15(Mon) 00:57 No.111 記事編集

- JoyfulNote v6.02 -
++ Edited by Hamel ++