009151
48時間以内の記事は New Mark で表示されます
たとえばこんな
羽ペンオルガノンちゃん(案)
羽裏 2017/03/04(Sat) 21:51 No.66  記事編集
主従コンビのバレンタイン
描いたのでこちらにも投下します(貼り付け
きっとアルフさん貰えるのは100%分かった上でいつ渡してくれるんだろうとたぶんアデリーナの背中をじっと見てるんだな爆発しろ

ぐりさむ甜菜大根 2017/02/13(Mon) 15:31 No.64  記事編集
Re: 主従コンビのバレンタイン
アルフラットは何度か爆発したほうが良いんじゃないかと思いました。この恵まれた環境で策謀陰謀戦略を張り巡らせるなんてなんたる贅沢者。2/14日だけはアデリーナのことだけ考えてればいいのに!

素敵な絵をどうも有難うございました!
デニス   2017/02/14(Tue) 18:12 No.65 記事編集
アルフ氏&アデリーナ
先日ラフをあげたアルフ氏とアデリーナを仕上げ・彩色しました〜
身長差は20p以上あると思いますが気にしない!

*ちょっと投稿時にミスったので削除後再投稿しました

ぐりさむ大根 2017/01/03(Tue) 16:56 No.61  記事編集
Re: アルフ氏&アデリーナ
これは通報物です。反則ですわ。
やはり主従組はいいですね……

満更でも無さそうな手に複雑な感情を伺わさせます。
この後の展開が気になりますよ!
デニス   2017/01/03(Tue) 17:38 No.63 記事編集
一富士二鷹三海豹
レナート「なんだこのわけわかんない夢……」


◇ ◇ ◇

昨年はたくさん遊ばせていただき、皆様に大変お世話になりました。
今年もキャンペが盛り上がることを願い、参加者として精進してまいろうと思います。
何卒よろしくお願い致します。

2017年元旦 nnmn


P.S.色塗り間に合わなかったのでたのしいぬりえ仕様になりました いつか塗る

nnmn 2017/01/01(Sun) 00:07 No.58  記事編集
Re: 一富士二鷹三海豹
3なす、、び? 大変体型は似てらっしゃるけども!

きっとめでたいのです、ラインが似てるから。
カラー版も楽しみにしております。
今年が良い年でありますように。
羽裏   2017/01/01(Sun) 21:42 No.59 記事編集
Re: 一富士二鷹三海豹
今年も一緒にたくさん遊びましょうね!
デニス   2017/01/03(Tue) 17:35 No.62 記事編集
おれのかんがえたあざらしぱーかー。
こんな感じでどうだろうか!
羽裏 2016/11/10(Thu) 21:17 No.54  記事編集
Re: おれのかんがえたあざらしぱーかー。
最高にkawaiiだ
よしの   2016/11/10(Thu) 23:43 No.55 記事編集
Re: おれのかんがえたあざらしぱーかー。
めちゃくちゃかわいいですうおおおおおおお
特にヒレカバーの保温性が最高ですね! PLも欲しい……。

wikiの地域情報ページに画像へのリンク貼らせていただきました。許可ありがとうございます!
nnmn   2016/11/12(Sat) 18:22 No.56 記事編集

- JoyfulNote v6.02 -
++ Edited by Hamel ++